彼女が出来るアプリ?彼女を作りたい男性におすすめアプリランキングトップ7

266view

2018.12.05

目次

今すぐにでも彼女が欲しい、これから長くお付き合いできる恋愛相手が欲しい…。

 

彼女を作りたいけれど、理想の相手が見つからなかったり、出会いの場所がないと悩んでいる男性はとても多いようです。

 

そんな男性の方におすすめしたいのが、現在恋人を探したい男女が最も利用しているといわれる恋活アプリ【マッチングアプリ】です。

 

恋活アプリ【マッチングアプリ】は好みの居住地から相手を探せて、趣味や興味を通じて知り合えるのが人気の理由のひとつです。

 

マッチ

合コンやパーティなどに出かける必要がなく、空いた時間に恋人探しができるので、忙しい男性でも短期間で彼女を作ることが可能なのです。

 

今回は、実際にいくつかの恋活アプリ【マッチングアプリ】を利用して恋人を見つけた筆者(女性)が、恋活アプリの使い方や男性におすすめのアプリトップ7をご紹介していきます。

 

マッチ

女性目線での厳しいアドバイスもありますので、彼女を絶対作りたいと願う男性はぜひ参考にしてくださいね!

 

彼女が欲しいなら恋愛専用の恋活アプリ【マッチングアプリ】がおすすめ 

 

アプリを利用して彼女を作りたい男性は、まず恋活アプリ【マッチングアプリ】について良く学んでおいて下さい。

 

マッチ

アプリの使い方のコツや女性への対応を心得ておくと、ほかの人よりも早く理想の女性との出会いが成功しますよ。

 

彼女が作れるアプリ~恋活アプリって何?

異性が出会えるサービスを展開しているアプリは沢山あります。

 

大きく分けると、

 

気軽な遊び相手探し

真面目な恋愛相手探し

結婚相手探し

 

の3種類のアプリに分類されます。

 

この中で真面目な恋愛相手探しができるのが恋活アプリ【マッチングアプリ】です。

 

会員は、男女共に真剣にお付き合いできる異性を求めて会員登録しています。

 

恋愛が目的なので、「暇だから今日だけ遊べる相手が欲しいな~」「今すぐ結婚したい!」と希望する人には向いていません。

 

マッチ

アプリでは写真やプロフィールもしっかりと書かれていて、趣味のコミュニティなどもあるので、より早く理想の相手探しをすることができます。

 

恋活アプリ【マッチングアプリ】は会員数が多く、マッチング成立率もとても高かったというのが使ってみた感想です。

 

彼女が作れるアプリ~恋活アプリの使い方

 

恋活アプリ【マッチングアプリ】は、無料で会員登録できるアプリです。

 

Facebookや電話番号、メールアドレスなどで初期登録をしたら、基本的なプロフィールや写真を登録します。

 

最後に運転免許証などで本人・年齢確認をして登録完了です!

 

会員になると異性会員のプロフィールを見たり、コミュニティを見たりなどサービスを利用することができます。

 

そして、良いなと思う女性が見つかったら、「いいね!」を送ります。

 

女性からも「いいね!」の返信が来たらマッチング成立!

 

その後はメッセージ交換ができますが、この時点から有料となります。

 

マッチ

料金は月額ですがアプリによって異なるので、必ず確認してくださいね。

 

 

彼女が作れるアプリ~恋活アプリのメリット

 

手元にスマホさえあれば、ちょっとしたスキマ時間に恋活ができるのが恋活アプリ【マッチングアプリ】の魅力です。

 

合コンやパーティも魅力ですが、出かけたりセッティングする時間がなかったり、賑やかな場所は苦手な人もいるかもしれませんよね

 

マッチ

恋活アプリなら男性は4000円前後の月額料金だけで、多くの女性との出会いが期待できます。

 

恋活アプリの会員登録数は50万人から800万人以上と圧倒的に多く、自分が良いなと思う相手にすぐ「いいね!」をしてアピールできるのもメリットです。

 

セキュリティも万全なので、私の場合サクラや業者に騙されることは全くありませんでした。

 

彼女が作れるアプリ~恋活アプリのデメリット

恋活アプリ【マッチングアプリ】のデメリットは、使い方のコツを心得ていないと中々恋人が出来ないということです

 

マッチ

恋活アプリは会員数が多いのが魅力ですが、それだけに女性が選べる男性の数も多いということです。

あなたが良いなと思う女性にアプローチしても、相手がほかの男性とお付き合いしてしまう可能性もあります。

 

メールの返事を待っていたり、デートの約束ができないとアプリの契約期間を延長することになり、その分費用がかかってしまいます。

 

効率よく相手を探すには、事前にアプリの使い方と選び方を知っておくことが大切だと思いました。

 

彼女が作れるアプリ~恋活アプリは安全

 

恋活アプリは会員登録時にFacebookや電話番号で本人確認をしており、運転免許証などを提出して年齢確認も行っています。

 

アプリ全体は運営会社が24時間365日体制で監視を行っているので、誰もが安心して利用できます。

 

もし言動や行動の怪しい会員や、詐欺業者や既婚者では?

と思わせる人がいたら、即通報できるシステムになっています。

 

通報された会員にはイエローカードなどの注意報告が届き、それでも違反行為があると強制退会させられます。

強制退会後は2度とアプリに登録することができません。

 

女性は会員登録が無料のアプリがほとんどですが、安全面が確実なので私のように初心者でも安心して登録できた、という女性が多いようです。

 

彼女が作れるアプリ~恋活アプリで彼女を作るコツ

 

恋活アプリで確実に彼女を作りたい男性は、以下のコツを必ず心得ておくだけで、ほかの人よりも早く理想の彼女と出会えるようになりますよ!

 

プロフィール

初デート 男性 オシャレ

プロフィール欄には空白がないようにして、できるだけ文字を埋めるようにしてください。

 

文章は敬語を使い、回りくどい言い方は避けて、誰にでも分かりやすい印象にしましょう。

 

 

丁寧な文章でもあまり硬すぎないフランクな感じで、あなたの個性と明るさが伝わればいいと思います。

 

 

写真

マッチングアプリ モテる写真

最近撮った顔写真を使うのがベストで、自撮りは避けましょう。

 

明るい場所で撮った、自然な笑顔の写真が好印象です。

 

髪や服装は清潔感のある雰囲気に整えておきましょう。

 

マッチ

友達が撮ってくれた写真が好印象だというアンケート結果もあります。

また、1枚よりも数多く掲載するほうが印象がアップします。

 

 

メッセージ

 

メッセージは最初に必ず「○○さんへ」と付けるだけで、特定の相手へ向けていることをアピールできます。

 

文章は敬語がベストですが、硬すぎると相手を緊張させてしまいます。

 

「~ですよね」といった風に、少しカジュアルな感じだと、話しやすい人だなという印象が高まります。

 

連絡が3日以上来ない男性のことは、ついつい忘れがちになってしまいます。

 

女性への返信は、なるべく24時間以内にするように心がけてください。

 

マッチ

早すぎるのも要注意です。

ガツガツしている印象が出ますので、適度に間はあけましょう。

 

 

彼女が欲しい男性におすすめのアプリランキングトップ7

 

いくつかの恋活アプリ【マッチングアプリ】を実際に使ってみた経験のある筆者が、彼女が欲しい男性におすすめする「7つの恋活アプリ【マッチングアプリ】」を厳選してみました。

 

恋活アプリはそれぞれの機能に特徴があり、会員数や月額料金もさまざまです。

 

こちらを参考に、あなたにぴったり合った恋活アプリ【マッチングアプリ】を見つけてくださいね。

 

1位 ペアーズ

私がおすすめする恋活アプリ【マッチングアプリ】のトップ1に輝いたのは『ペアーズ』です!

 

累計会員数が800万人を超えた、国内最大級を誇る人気のマッチングアプリです。

 

趣味のコミュニティがなんと10万以上もあるので、料理好きや犬好きなど、あなたの理想や趣味に合った女性をイチ早く探すことができます。

 

会員の年齢層は20~30代が多く、将来の結婚を前提とした恋活を行う真面目な男女も多いようです。

 

ペアーズは男性会員の月額料金が3480円からとお手軽なうえに、会員数の多さからマッチング成立率も高めです。

 

2位 タップル誕生

ペアーズに次いで人気が高く、強くおすすめしたいのが『タップル誕生』です。

 

累計会員数は400万人以上、毎日4500人が新規登録している国内人気トップ1の恋活アプリ【マッチングアプリ】です。

 

運営会社はアメブロで有名なサイバーエージェントで、会員の年齢層は20代が多く、男性会員の月額料金は3900円~です。

 

好きなことや趣味のカテゴリーから異性を探すことができるのが、タップル誕生の魅力です。

 

お互いの趣味を通じて女性と知り合えるので、まずは友達から始めたいという、アプリ初心者の男性にもおすすめです。

 

3位 Omiai

忙しい男性におすすめしたいのが、会員数が300万人を超える恋活アプリ【マッチングアプリ】『Omiai』です。

 

多くいる会員の中から気に入った女性を見つけるのは大変、という男性のために、Omiaiではあなたの理想に合った女性を紹介してくれる機能を展開しています。

 

あなたのプロフィールを読み取って、より理想に近い女性を見つけてくれるので、あれこれ検索する手間が省けます。

 

男性会員の月額料金は3980円で、年齢層は20~30代が一番多く利用しています。

 

恋活アプリ【マッチングアプリ】を効率的に使いたいアプリ初心者さんにもおすすめです。

 

4位 With

 

こちらも異性を紹介してくれるサービスを展開している恋活アプリ【マッチングアプリ】で、現在113万人以上が会員登録しています。

 

私が特におすすめしたい理由は、メンタリストのDaiGoが監修していることです。

 

心理学に基づいた正しい性格分析を行っており、定期的に性格診断やイベントも開催されています。

 

登録後はあなたと共通点のある異性を自動的に紹介してもらえますが、さらに性格診断付きのイベント参加すると、診断に基づいた相性の合う女性を紹介してくれます。

 

男性の月額料金は3400円からで、20~30代の年齢層が最も多く利用しています。

 

5位 ラッシュ

 

デートの約束をするのが苦手かも…という男性におすすめするのが恋活アプリ【マッチングアプリ】の『ラッシュ』です。

 

ラッシュは他のアプリとは違い、デートや合コンプランから相手を探すサービスが特徴的です。

 

登録や探し方はほかのアプリと同様ですが、相手から返事が来たら日程を決めて、アプリの運営会社にお店選びと予約を委任します。

 

デートは2対2の合コンか、1対1のサシ飲みから選べます。

 

運営会社が企画するBBQなどのイベントにも参加できるので、アプリを通して積極的に出かけたい男性にもおすすめです。

 

月額料金制ではなく、プラン1回ごとの参加料金が3500円と設定されています。

 

登録者数は40万人以上で、年齢層は20~30代が多いです。

 

6位 ゼクシィ恋結び

恋活アプリ【マッチングアプリ】選びはブランドにもこだわりたい!という男性におすすめするのが『ゼクシィ恋結び』です。

 

婚活アプリの『ゼクシィ縁結び』や結婚雑誌ゼクシィでも有名なリクルート社が運営している恋活アプリ【マッチングアプリ】です。

 

現在会員数は38万人とほかのアプリに比べて少なめですが、ゼクシィというブランド名からハイスペックな会員が多いことも事実です。

 

あなたが検索した結果をアプリが学習して、相性の合う女性を紹介してくれる機能があるので、使うほど理想に近い女性と知り合う確率が高まります。

 

男性の月額料金は3900円からで、20~30代の男女が最も多く登録しています。

 

7位 ダイン

 

女性をデートに誘うのが苦手という男性におすすめするのが、恋活アプリ【マッチングアプリ】『ダイン』です。

 

『ダイン』の特徴は会うことを目的とした恋活アプリで、会員には毎日決まった時刻におすすめの女性とお店の紹介が届きます。

 

良いなと思う女性が見つかったらリクエストを送って、女性から返事がきたらおすすめされたお店で会うアレンジをします。

 

男性の月額料金は6500円とかなり高めですが、友人を紹介すると1500円分のコインが付与される特典もあります。

 

ダインはメッセージ交換をする手間が省けて、すぐにデートのアレンジができるのが魅力です。

 

メッセージを数回送ってもデートまでたどりつかない、といったアプリ使用と比べると、すぐデートできるダインはかなり効率的だといえます。

 

まとめ 

 

恋活アプリを利用して彼女を作りたい男性は、アプリの使い方のコツを心得ることから始めましょう

 

上手く使いこなせないと、月額料金や時間が無駄になってしまいます。

 

成功する使い方のコツとあなたに合ったアプリを選ぶだけで、短期間で理想の彼女と出会える可能性が高くなりますよ!

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る