出会うならやっぱり美女!可愛い子が多いおすすめマッチングアプリ

133view

2018.10.31

男女の出会いの場として注目されている【マッチングアプリ】

 

その活用方法や、おすすめのアプリの情報収集している方は多いもの。

 

でも、やっぱり出会うなら「美女」でなければ意味がない…

 

 

そんな本音を抱えてはいませんか?

 

 

どんな女の子でもいい。

 

サクッと出会えれば誰でも良い。

 

 

そんな風に思っている男性は、おそらくいないでしょう。

 

 

素早くマッチングし、素早く出会える。

 

なおかつ相手は美女であってほしい!

 

 

それが男性としての本音ではないでしょうか?

 

 

今回は、可愛い女の子と出会うためのマッチングアプリ活用方法について、ご紹介していきます。

 

 

可愛い美女との出会いにおすすめな【マッチングアプリの見極めポイント】

マッチングアプリで美女を探すためには、以下のポイントをクリアしているアプリを選ぶことが大切です。

 

  1. 会員数が多い
  2. 管理体制がしっかりした大規模アプリ
  3. マッチング率が高い
  4. 男女比に差が少ない
  5. メッセージ付き【いいね】が送れる

 

若い子が多く利用しているアプリ、女子大生が多いアプリ、真剣な交際を求めている人の集まるアプリなど、マッチングアプリの特色は様々です。

 

しかし、清楚な美女と知り合うためには、マッチングアプリとしての実績が確立された、人気の高いアプリを選ぶのが近道となります。

 

会員数が多いアプリは美女も多い!

会員数の多さは、出会いの確率・好みの女性とのマッチングの確率を上げる要素になります。

 

単純な話ですが会員数が多ければその分自分好みの女性や、美女の数も他のマッチングアプリより多いもの。

 

立ち上がったばかりのアプリや、一定の層だけをターゲットにしたアプリなどは、どうしても大手マッチングアプリの会員数にはかないません。

 

会員数の多いアプリにはメリットも大きく、毎日のように大量の新規登録者を獲得しているので、必然的に美女との出会いの可能性も広がります。

 

会員数が多く、登録してる男女が精力的に活動しているアプリを選んでおいて損はありません。

 

管理体制がしっかりしたアプリ

 

大手のマッチングアプリは、会員数が多いだけでなく管理体制がとてもしっかり整っています。

 

女性は、マッチングアプリを利用する際、悪い男性や思わぬトラブルに発展することを非常に恐れているもの。

 

そのため、女性はは管理体制や安全管理の面で信頼できるマッチングアプリを選ぶ傾向にあるのです。

 

管理体制が整っていて、女性に人気の高いアプリは、女性の登録者も多い。

 

つまり、結果的に可愛い美女の割合も増えます。

 

 

マッチング率が高い

 

本当に出会えるアプリの特徴は、やはりマッチング率の高さです。

 

いくら美女や若くて可愛い女の子が多くても、マッチングしなければ何も始まりませんよね。

 

マッチングアプリでの成功の秘訣は、場数を増やして確立を上げることです。

 

マッチング率の良いアプリを精力的に使っていくことで、好みの女性との出会いや、関係の発展につながります。

 

マッチング率の良いアプリは、20代後半~30代前半の世代に人気が高い傾向に。

 

この年代は、単なる遊びや暇つぶしではなく、真剣に出会いを求めている世代だとも言えます。

 

仕事もプライベートも忙しい人が多く、より効率的に好みの異性に出会いたいと考えている利用者が多いです。

 

ルックスがよく気立ての良い性格の女性でも、仕事に追われて出会いがないことに焦りを感じ、マッチングアプリに興味を持つ人も多いもの。

 

20代~30代がメインターゲットのアプリはマッチング率も必然的に高くなり、勝算は確実にあるでしょう。

 

男女比に差がない

 

一見して、可愛い子が多いと感じられるアプリでも、登録者の男女比が開きすぎていると、マッチングしにくくなります。

 

マッチングアプリはどの会社も、女性の方が少なく、男性が多い構図になっているもの。

 

さらに男女に差がある場合、ひとりの女性にアタックする男性の数は自然と多くなってしまいます。

 

特に、美女にはアタックする男性が集中してしまうため、マッチング率の低下にもつながります。

 

なるべく男女の比率が同じくらいで、対等にマッチングできるアプリを選ぶことが大切です。

 

メッセージ付き【いいね】が送れる

 

会員数も多く、マッチング率も良いアプリでも、相手の女性に自分の存在をしっかりとアピールできないと意味がありませんよね。

 

そこで、絶対に使っておくべき機能が「メッセージ付きいいね」なんです。

 

女性は、1日に何人もの男性からいいねをもらっているもの。

 

しかも、ほぼ顔写真だけで選別されてしまうので、よほど目を引くルックスの良さや、相手の好みに合っていない限りはスルーされてしまいます。

 

そこで、狙いを定めた美女には、メッセージ付き【いいね】で、強い印象を与えなければなりません。

 

マッチングしてからも、相手からのメールが「よろしく♪」とか「こんにちは!」だけだと、返信する気にならない女性も多いです。

 

メッセージ付き【いいね】で、しっかりと相手のハートをつかむような文章を送り、相手の興味をひくことが、美女との関係を進展させるポイントになるのです!

 

美女と出会いやすいおすすめのマッチングアプリはどれ?

 

美女と出会うための心得を習得したら、より出会いやすいアプリを探してみましょう。

 

なるべく会社の規模が大きく、女性が安心して登録できるアプリを選ぶのがポイント。

 

女性からの信頼が厚い=女性の登録者が多い

 

ということになりますので、有名どころのアプリに登録するのがおすすめです。

 

第1位ペアーズ

マッチングアプリ最大手の、ペアーズは男女比に差が少なく、マッチング率もNo.1です。

 

女性からの人気や信頼が高いので、美女の割合も多く、格が違います。

 

実際に使った感想としては、とにかくマッチング率が良いことと、可愛い女の子や清楚系の女の子が多い!

 

コミュニティやつぶやき機能などの機能も充実しており、眺めているだでも楽しいマッチングアプリです。

 

会員数:800万人

月額利用料:3,480円~

ターゲット層:20代~30代

目的:恋活・婚活

 

第2位 Omiai

Omiaiも、マッチングアプリの中では大手の分類です。

 

名前が「お見合い」なので、真剣な交際を求めている、清楚系の美女が多い傾向にあります。

 

また、Omiaiの特徴はプロフィールに嘘や偽りの情報を書くと、厳しく警告されたり、場合によっては強制退会させられることも。

 

例えば、バツイチであることを隠して「未婚」などと表示している人がいたとします。

 

偽りの内容を記載していたことを、女性側から通告されると、運営側から男性に注意喚起がいくシステムになっているのです!

 

管理体制がどこよりも厳しく、しっかりしているので、女性からの信頼がかなり厚いマッチングアプリだと言えます。

 

また、美女の割合が多いとの評判と同時に、メールのやり取りや受け答えがしっかりとできる女性が多い、という口コミも多いです。

 

会員数:300万人

月額利用料:2,780円

ターゲット層;20代~30代

目的:婚活よりの恋活

 

第3位 ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結びも、有名な結婚情報誌のネームバリューのせいもあり、若い女性からの信頼が高いです。

 

20代の可愛い女性が多いマッチングアプリ。

 

どちらかと言うと、派手でイケイケなタイプではなく、控えめな女性が多い印象を受けます。

 

また、ゼクシィのマッチングアプリには恋結びと縁結びの2種類があるのも大きな特徴。

 

恋結びは比較的若年層で、結婚はまだまだ意識していない「彼氏募集中」の方が多いです。

 

婚活には向きませんが、純粋に可愛い女の子との恋愛を求めている方におすすめ。

 

ただし、マッチング率や会員数の数が非公開なので、どの程度の成功するかは未知数といったところです。

 

会員数:非公開

月額利用料:1,980円~

ターゲット層:18歳~25歳

目的:恋活

 

第4位 mimi

mimiは、マッチングアプリの中ではやや新しい部類に入ります。

 

顔のパーツを選んで、好みの美女を探すことができるアプリとして、人気が出始めています。

 

顔で検索する、という何ともハードルの高いマッチングアプリ。

 

mimiに登録する女性は、ある程度ルックスに自信のある人が多い傾向にあります。

 

ただ、規模的には大手マッチングアプリには敵わない点や、相手の女性も面食いな人が多いというのはデメリットになり得ます。

 

美男美女が集まるマッチングアプリなので、ルックスに自信のある男性であれば、mimiで美女を探すのもありかもしれません。

 

25歳以下の若い女性メインであることや、会員数がまだまだ少ないのも難点です。

 

会員数:非公開

月額利用料:3,600円~

ターゲット層:20代前半

目的:遊び目的~真剣恋活まで

 

マッチングアプリで知り合った美女には、とりあえず会ってみるのがおすすめ!

マッチングアプリ内の写真やプロフィールの情報だけでは、相手の本当の魅力を知ることはできません。

 

写真がいくら美女でも、実際に会ったらそうでもないかもしれない。

 

逆に、写真ではイマイチな印象だったけど、会ってみたらなかなかの美女だったとケースも多くあります。

 

マッチングアプリで、自分に最適な女性を見つけるにはまず、会ってみること!

 

美女に会うためにはまず、女性とマッチングすることです。

 

マッチング率が高いアプリを選択し、直接やり取りのできる女性の数を増やしましょう。

 

そして、こまめに連絡を取り合い、実際にデートや食事に行く仲の女性を多く見つけることが大切です。

 

 

マッチングアプリのゴールは、実際「出会い」ではありません。

 

出会ってから、どうやって距離を縮めるから大切ですよね。

 

マッチングアプリでのマッチングや、初デートは恋人づくりを始めるスタートラインになります!

 

スタートラインに立つためにも、まずはマッチング数を上げることが大事。

 

マッチング数は会員数や男女比と大きく関係するので、やはり大手のマッチングアプリを利用するのが、最終的に賢い方法となるのではないでしょうか。

 

あなたも今すぐ、マッチングアプリに登録して、理想的な美女探しを初めてみませんか?

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る